チェジウが草なぎ剛のドラマ「冬のサクラ」に5年ぶりに友情出演! [芸能]

チェジウが草なぎ剛のドラマ「冬のサクラ」に5年ぶりに友情出演!

チェジウが草なぎ剛主演のTBS系連続ドラマ「冬のサクラ」
(16日開始、日曜午後9時)に友情出演することが判明しました!

<楽天サイト提供>

チェジウが日本のドラマに出演するのは、2006年TBS系連続ドラマ
「輪舞曲-RONDO-」以来、何と5年ぶり ♪ (≧▽≦)

チェジウが冬のサクラで演じるのは、草なぎ剛が偶然出会う女性で
セリフは日本語だったんだけど、NGを出してしまったチェジウは
「日本語で演技するのは久しぶりだったので緊張しました」って!(笑)
<楽天サイト提供>

冬のサクラ」は白い雪をモチーフに、1度も恋をしたことがない
ガラス細工職人(草なぎ)と事故で記憶を失った女性(今井美樹)の
切ないラブストーリーを描いてるんだけど、ダイジェスト映像を見たジウは
「雪が降りしきる映像がすごく美しい。『冬のソナタ』と背景が似たような感じ
がしますね」とすごく親近感を寄せているとか ♪ 
<楽天サイト提供>

久々にファンのブログにチェジウ画像が出回りそうだけど ^^;
チェジウ、草なぎ剛、今井美樹のドラマ「冬のサクラ」早く見たいよね ♪

共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。