KARAのメンバー、ハンスンヨン、二コル、クハラ、カンジヨンがDSPメディアに専属契約の解除を申し出で脱退の可能性?パクギュリは? [芸能]

KARAのメンバー(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン) が
所属事務所の「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出ました!
しかも、この件、パクギュリは知らされてなかったんだとか・・・( ̄▽ ̄;)
<楽天サイト提供>

KARAの弁護人であるランドマーク側は「『KARA』が『DSPメディア』
を相手に専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」
と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない
芸能活動を強要して人格を汚した」と主張してるんだって!(≧▽≦)
<楽天サイト提供>

これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後立場を明らかにする。
日本で予定されているスケジュールに関しても現段階では言及できない」
と伝えてるんだとか・・・( ̄▽ ̄;)
<楽天サイト提供>

2007年にデビューしたKARAはミスター、LUPIN、ジャンピンなど
ヒット曲を出し、日本デビューしてK-POPブームを巻き起こしたけど

今回のKARAの件は、SUPER JUNIORや東方神起に続いて
またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにした
という点で注目を浴びそうだって報道されてます!

まさかハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨンが脱退なんてコト
・・・ならないよね??パク・ギュリもどう思ってるんだろう?
<楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。