フレンチキスの柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹が「IF」の発売記念イベントで妄想回答! [芸能]

「フレンチキス」(AKB48の3人組ユニット)の柏木由紀
倉持明日香、高城亜樹がセカンドシングル「IF」の
発売記念の女子中高生限定イベント女子会で妄想回答♪
<楽天サイト提供>

フレンチキスは5000通を超える応募の中から選ばれた
女子400人を前に2曲を歌い上げ、カップリング曲
「前を向いてる君」を参加者全員で大合唱 ♪
<楽天サイト提供>

リーダーの柏木由紀は「黄色い声援は初めて。ニヤニヤしてました」
と男性ファンに囲まれる普段とは違う雰囲気にご満悦で、参加者から
「先生のことが好きなんです」と恋の悩み相談を受けた高城亜樹は
「私たちよりも進んでいる」と舌を巻いていたんだとか ♪ (笑)
<楽天サイト提供>

ずっと前から、沈黙に続き「IF」もヒット間違い無しの予感だけど
柏木由紀、倉持明日香、高城亜樹からなるフレンチキスの活躍に
ファンのブログでかわいい画像が溢れかえってます ♪ (≧▽≦)
<楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。