神田うのが阪神大震災のとき死者の数を賭けていた」というのはデマ?本当?父親の仕事が理由? [芸能]

神田うのが阪神大震災のとき死者の数を賭けていた」
というのはデマ?本当?父親の仕事が理由?
 <楽天サイト提供>

「神田うのが阪神大震災のとき死亡した人の人数を賭けてた」
というデマがネットに出回り本人激怒!と言う報道が
一時ブログで話題になってましたが

雑誌『uno!』(1997年11月号)の雑誌の1ページに依ると
春風亭小朝と神田うののインタビュー記事が掲載されていて

インタビュー記事に「うのちゃんが何人くらい死ぬと思う?」
なんて、番組のスタッフに誘われて、賭けみたいなことを
やっちゃったんで、そのことがすご~い自分の中で残ってて…

と書かれているので、この雑誌を読む限りは、ハッキリと
神田うのは賭け事をしていた事が事実と言う事に?

実は神田うのの父親は旧通産官僚で原子力発電安全管理課長
として安全政策をまとめ上げる仕事をしていたらしくって
コレが原因で簡単に認める訳にはいかないとか?

いずれにしても神田うの本人は反省してる模様なんで
はっきりメディアに言ったら良いのにね ♪ ^^; 
 <楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。