ジョニーデップ、来日見送りも異例中の異例の記者会見! [芸能]

ジョニーデップ、来日見送りも異例中の異例の記者会見!

来日を果たせなかったジョニーデップが米ロサンゼルスで
日本のメディア向けに中田英寿と共に特別記者会見実施!
   <楽天サイト提供>

映画「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」のUSプレミア
を控えている中、1ヶ国のためだけにジョニーデップが
記者会見を開くのは異例中の異例 ^^;

スケジュールの都合で、ジョニーデップのジャパンプレミア
の来日はかなわなかったけど、中田英寿と共に日本にエール
を送ってくれました!!

会見では映画「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」の
スタッフやキャストによって作成された横断幕が披露され
横断幕はUSプレミアの後、モスクワ、ロンドンで開催する
プレミアイベントで掲げられた後、17日、東京で予定されている
ジャパンプレミアの会場に届けられます

ジョニーデップの来日は無理だったけど、ジャパンプレミアの為の
横断幕の来日と「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」の公開が
本当に待ち遠しい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
   <楽天サイト提供>



参照サイト:
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000307-oric-ent

共通テーマ:映画
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。