花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 ネタバレ ドラマ 2話 二話 [芸能]

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2
ドラマ ネタバレ 2話 二話

フジテレビ ドラマチックサンデー
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2の
第2話(第二話)のネタバレをちょっと紹介 ♪

【花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2
ドラマ ネタバレ 2話 二話】

芦屋瑞稀(前田敦子)は、佐野泉(中村蒼)を訪ねて
山科理香(岩田さゆり)がやってきたことを知ります
 <楽天サイト提供>

佐野と理香が話しているところを、関目京悟
(山田親太朗)や野江伸二(鈴木勝大)と一緒に
盗み見た瑞稀は胸のざわめきを感じていました

一方、佐野は瑞稀が実は女性ではないかと
疑い始めてましたが確かめる事ができずにいました

同じころ、桜咲学園の生徒たちは中止の予定だった
学園祭が復活することを知り盛り上がっていました

学園祭は2日間開催され、1日目は文科系イベント
2日目は運動競技が行われることになっていました

しかも、そのすべてが点数制になっており、寮対抗で
競い合うのです
 <楽天サイト提供>

第2寮の寮長・難波南(桐山漣)は、各寮の代表2名が
美を競う初日のメーンイベント、ミスコンテストに瑞稀を
出場させることにします

が、ミスコンの代表に選ばれた途端、瑞稀は何者かから
嫌がらせを受けるようになってしまうのです・・・

第2寮のメンバーは、さっそく学園祭に出店する冥途喫茶
の準備を開始 ^^;

そこでも中津秀一(三浦翔平)は瑞稀の事を意識してしまい
思い悩んでいました
 <楽天サイト提供>

そんな折、犬の裕次郎を連れて寮を出ようとした瑞稀は
理香に呼び止められます

そこで瑞稀は彼女が佐野と同じ中学校の出身で、陸上部
のマネジャーだったことを知ります

瑞稀は佐野がハイジャンプを止めてしまった理由を理香に
尋ねるのですが・・・
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:テレビ
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。