戸田恵梨香の相変わらずなエリカ様ぶり『大切なことはすべて君が教えてくれた』放送期間中も炸裂?

月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で
三浦春馬とのダブル主演を務める戸田恵梨香!

だが、撮影現場での戸田恵梨香の相変わらずな
"エリカ様"ぶりに呆れ声が噴出しているんだとか ^^;
<楽天サイト提供>

11月20日頃に『SPEC』を撮り終えて、休む間もなく
大阪で今年公開予定の映画『阪急電車』の撮影が入り
同時に12月上旬から月9ドラマもクランクインしており
東京と大阪を行き来する生活に・・・
<楽天サイト提供>

多忙ゆえに連日ご機嫌ナナメでメディア取材の最中にも
ムッツリしていてインタビューは大変でスタッフも気を遣うし
マネジャーも苦労しているんだとか(≧▽≦) 

2年近く交際したジャニーズの関ジャニ∞の村上信五と破局し
若手俳優・綾野剛に乗り換えた戸田恵梨香・・・
<楽天サイト提供>

村上とはほぼ同棲状態で彼のマンションに入り浸り、薬局で
戸田恵梨香が妊娠検査薬を購入しているところを見かけた
というファンの証言などが一人歩きし、結婚か?デキ婚か? 
と騒ぎになったものだが、「家族のような関係になってしまい
もう村上にときめかない」ことを理由に破局・・・( ̄▽ ̄;)

<楽天サイト提供>

ブログではにこやかな画像を振りまいてる戸田恵梨香だが
大切なことはすべて君が教えてくれた放送期間中もエリカ様は
何かやらかしそうな予感が ♪ ( ̄▽ ̄)。o0○



共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。