中村獅童、岡本綾、黒木メイサら過去の女を振り切って元カリスマ読者モデルOLと熱愛、再婚秒読み!! [芸能]

中村獅童、岡本綾、黒木メイサら過去の女を振り切って
元カリスマ読者モデルOLと熱愛、再婚秒読み!!
<楽天サイト提供>

中村獅童に新恋人、相手は元読者モデルのOLと発覚!

写真週刊誌FRIDAY「フライデー」が結婚秒読みと
報じていて、中村獅童は13日、都内で取材に応じ
「いいお付き合いをさせていただいております」と
語り結婚前提の交際を認めました♪
<楽天サイト提供>

相手の女性はファッション誌「ViVi」などで活躍した
元カリスマ読者モデル♪ 丸顔に大きな瞳が特徴的で
有名アクセサリーブランドに勤務中だが、中村獅童とは
昨年夏すぎ知人の紹介で知り合い交際を開始したんだとか・・・
<楽天サイト提供>

FRIDAY「フライデー」は3日夜、高級ジュエリーショップにいる
2人をキャッチ。女性はショーケースに並んだ指輪を次々に
左手薬指にはめていたといい婚約指輪の可能性も?
又、2人は高級マンションで同居しているとも報じています

中村獅童は竹内結子とできちゃった結婚し男児が誕生ましたが
女優の岡本綾とのスキャンダルなどで08年2月に離婚・・・
その後は黒木メイサらと浮名を流してました ♪
<楽天サイト提供>

共通テーマ:芸能
無料の姓名占い ゆっきの雑感日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。